シン

 

AV新法は、すべてのアダルトビデオの撮影に際し、契約書や内容説明の義務化、契約から1か月間の撮影禁止、撮影後4か月間の公表禁止、公表から1年間の契約解除や販売・配信の停止を可能とすることなどを盛り込んだもの。今年4月1日の民法改正に伴う成人年齢引き下げを受け、これまで未成年者取消権のあった18歳、19歳が契約を取り消せなくなるのではとの懸念から、緊急課題として議論開始から2か月あまりでのスピード立法となった。一方で成立に際し当事者である業界団体へのヒアリングが行われず、業界では混乱のために施行直後から新規の撮影スケジュールが次々と白紙に。日本プロダクション協会が現役女優を含む業界関係者441人を対象に行ったアンケート調査では、収入が50%以上減ったという回答が37%、7.8%は収入が0になったと回答している。

 

合法なAV業界を滅ぼして、風俗業界も滅ぼして、代わりに国の管理が届かない(トラブル起きやすい)パパ活援助交際を助長し、被害者を増やす。それから救済の名目で国から金を貰う。

売春で金を貰い、生活保護の一部を貰い、さらに納税者の金も貰う。

闇すぎだろ。反社以上に反社的

 

これなんすよ!僕前から言ってたとおり
共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは、買春者をさばける法律をつくれ!つって風俗を潰しつつ、解決はせず、日本の治安が悪化してスラム化する方向を狙ってる

 

AV新法は公に議論が始まってからたった2ヶ月で可決されて今ほとんどのAV関係者が収入激減してサラ金に手を出している人も多い。なんでこんな法律が突然通ったのか未だに理解できないし怒りが収まらない

 

AV新法発起人のNPO法人はっぷすが今度は「撮影罪」を提唱し出した。どこまでも合法的な性産業を潰して困難女性救済法のシノギの糧にするつもりみたいだ

 

「撮影罪」は盗撮にだけ言及していたら良いのかもしれませんが、AV新法も、初めは18、19歳にのみ言及していたからほっといたら蓋を開けたらこんな形なので、何されるか分かったもんじゃないので気をつけないとダメです。

 

AV新法は議論が始まってからたった2ヶ月で可決されて今ほとんどのAV関係者が収入ゼロになっているAVを撮影したいのなら私たちがつくった団体を通しなさい。当然お金は取るわよ!となるオチ。
警察官僚も天下り先になるぞと抱き込んでるパターン。かつてのエロゲやエロ漫画規制でこの手の連中がやろうとしてたことのさらに悪質版。
ナニカグループを放っておけば日本は破壊しつくされる

 

だから、若者被害女性等支援事業や困難女性支援法の検討会、有識者会議のオブザーバーに警察庁法務省がいると。

 

巻き込む官僚が多ければ多いほど潰されにくくなりますし、そこの官僚から政治家への説得工作も拡大されますからね。

 

ぱっぷす界隈は立憲共産だけでなく自民党にロビー活動を着々と行い、AV新法をつくりました。立法の中心となったのは自民党ワンツー議連です。その長が上川陽子大臣。ここの繋がりが強いので、どんどんおかしな法律ができていく。

これは要注意...

コスプレ界とか危ないですね、、

不同意性交罪と共に気をつけないとですね。
上川陽子法務大臣とぱっぷす界隈の繋がりが強い

 

「ぱっぷす」は一体どこで、いつから、どんな体制で多額の助成金を懐に入れ「AV被害女性の救済」と称する活動を行ってきたのか。無人のアパートで、とは言わせない。何か後ろめたいことがあっての所在隠しなのか。明確にできないなら助成金不正受給を問われても抗弁できまい。

 

毎年国や東京都から税金も何千万円も受け取るNPO法人の登記されている住所住所が誰も住まない廃屋アパートってどういう事?

 

都や国が助成金を出しているのですから監査なり条件なりはあるんですよね?
一体どんな実績が認められて増額になってるのか知りたいところですね。

公開してる資料見る感じ、家賃3万くらいのとこから20万のとこに引っ越してそうですよ。登記はそこで札が残ってるだけかもです。新事務所は公開してないですが

 

ペーパーカンパニーマネーロンダリング。。

反対のしにくい一見正しそうなもので法律をつくりあげ気がついたときは、自分の気に入らない相手を逮捕するための道具へ

 

AV新法で味しめて、更なる税金募金吸い上げ利権の拡大ですね

 

オタク文化バッシングは困難女性支援法などの法律を通すためのロードマップだった」という主張、陰謀論的に感じるひとも多いだろうが自分は概ね正しいと思う。ぱっぷすの前身である「ポルノ被害と性暴力を考える会」が設立されたのが2009年で、そのメンバーは婦人保護施設の関係者が中心だった。

 

1990年代以降セックスワークが非犯罪化されていって、婦人保護事業の存在意義が完全に失われてしまったんですよ。そのために生み出された新しい敵がポルノや萌えなどの「性的消費」という概念で、だから婦人保護業界は(本来は無関係な)AVやオタク産業を執拗に攻撃し続けた

 

はっぶすもコラボもブライドを持ったセックスワーカーを救おうとしてその業界ごと潰して、職を失った女性を福祉に繋げるらしいです。

 

フェミニスト学者がAV新法の被害者に対して「AVのお仕事減って困っている方は福祉に繋がることができます」と言っていたのはこういうことか

 

繋がりたくないしAVがしたいんだよと。 なんでお前に人生のレール敷かれなきゃ行けないんだよww

 

自分の仕事を減らした相手って普通嫌いだよな…

自分の仕事を減らされて、相手の飯の種になる。屈辱だよ。

人間は、自分がマイナスになってでも、敵に利益を渡さない。

 

生活保護もらってシェルターで飼われるのとセックスワークで自立するのなら後者の方がマシという当事者がほとんどだとは思う。だからこそ性風俗産業そのものを潰せと言ってるのがあの界隈なんだけど。

 

なんで性産業の前提として生活苦があるんだろ?
それぞれ夢を持って携わる人もいるわけで。
単に性に対しての価値観強制してるとも言える。福祉って寄り添うもんじゃないの?

 

貧困ビジネスの施設にぶっ込まれると、持っていた荷物を勝手に捨てられたり、雨もりするボロ倉庫に入れられる。

身寄りのない方が突然病気になり長期入院でアパート引き払いで預かりなら分かる。

でも違うの!貧困ビジネスの施設にぶっ込む為にわざわざ税金使って区がその倉庫借りてんだぜ?

 

貧困ビジネスの施設に入って分かったこと

①利用者に在日韓国人が多い

精神障害者になりたがる人達が多い

③元売人+売春者が多い
(性売買、違法薬物)

④施設の外部委託の女性支援団体が韓国系

慰安婦等を支援している団体の施設内セミナーが多い。
※④⑤は最近調べて分かった。

 

⑥何かあれば「共産党」に相談しろ

⑦宗教勧誘が盛ん

⑧ただただ生活に困っている人が来ては行けない場所である

⑨一度入ったら最後、関連施設に回され無限ループがはじまる→相当なパワーが無いと出られない。

⑩利用者の金銭搾取、施設症になるよう洗脳していく

 

議員さん達は悪質な貧困ビジネスとか救済ビジネスをなんで何十年も放置してるの?行政が依存してるのに何故改善しないの?

支援団体に何兆円もお金配れるなら公務員増やして自治体が保護施設運営すればいいじゃん!保護施設で苦しんでる人沢山いるよ?その方を救済する支援も相談先もないよ?なんで?