ランダム

○自分も、
「コロナ前の日本に戻ることはない」
って思考法ですね。

ただでさえ萎んでいく過程にあった国が3年も自粛させられてたわけで、その間になくなった有形無形のものごとが自粛をやめた程度で蘇るわけではない。
再びものすごいエネルギーを用いてつくりだすしかない。

 

##これは本当にそう思う。どうしたらいいのかと焦るけど職場の人たちみてると変えられない絶望感。

/////

○2022年の貿易赤字が約20兆円だったのは、化石燃料の輸入額が30兆円を超えたから。原発を再稼働してこなかったせいで多額の国富が流出しており、円安もあり電気・ガス代高騰の主因となっている。

 

##化石燃料そんなにお金がかかるとは。原発再稼働すべきと私も思うけど周りはそんな感じではとてもない。

//////

○家宅捜索がどこまでの出来事なのか感覚的な事はわかんないけど、東大卒同士のパワーカップルがお互いに選民思想を高めあい、煮詰めて煮しめた結果、変な事になるんかなあ…とか勝手に想像してみたり

 

##三浦瑠璃の夫の詐欺疑惑太陽光発電パワーカップル。東大エリート意識というか別視点は9人を相手にしない

/////

 

キリスト教婦人矯正会は、起源こそ米国禁酒法など「節制」を背景に日本に入ったもの。しかし戦後は親北の韓国教会女性連合会と連携したり慰安問題を叫んだり。

そんなことをやりすぎて2000年に母体の世界女子キリスト教節制会(WWCTU)から除名されています。つまり原形を失った左傾化団体。

 

##矯正会。いろんなところで名前が出てくる元凶。矢吹さんのツイまとめれんかった。この団体について何か自分の中でつながるというか発見があれば私はもっと楽になれるのか?

/////