ほしみ 2/14 2/15

02/04

Colabo事件、あれ毎日新聞の記者の裏垢なの……? 納得感しかないけど、ほんとロクでもねぇな。いまの新聞記者ってあんなのばっかなんだろうな。組織にジャーナリズムなんかねえわ

 

Colabo事件、「嵐のまえの静けさ」って感じするなぁ……。もうすぐ2月末だわ。野次馬でさえソワソワするのに、当事者たちはやべーだろ。「全面戦争」か「向こうの撤退戦」かわかんないけど、向こうが血迷わないといいね

Colabo事件、「日本共産党のお家騒動」を今わざわざやる意味だよなぁ。しょーもねぇ「台本」だとはおもうけど、「内ゲバ」もありそうなんだよね。立憲と維新がやろうとしてる「野党再編」、共産党はあきらかにジャマなんだよ。どういう「劇場」になるのかなぁ

Colabo事件、「日本共産党志位和夫おろし」はどうかんがえても「既定路線」。ラディフェミと連帯した時点で、「男」である本人も結末はわかってたよね。じゃあつぎは「田村智子」さんあたりかな。父親がキリスト教プロテスタント)だそうで。ピッタリだね

Colabo事件、「毎日新聞」と「共同通信」の二つの説があるっぽいからいちおう消しておいた。毎日新聞共同通信に加盟してるから、そのつながりだとはおもうけどね。

Colabo事件、あれが「毎日新聞共同通信」の新聞記者だとしたら……もっとタチわるいね。毎日だけじゃなくて「日本の新聞記者そのものの信用」が地の底まで堕ちるでしょ。「共同通信」ってそれくらい重い存在だとおもうよ。ほんとうに最悪だね

 

Colabo事件、経営不安の「毎日新聞」が「共同通信」に加盟したニュース。わかりきってたけど共同通信も終わってんね。いまはどこの所属かしらねえけど、あれが「日本を代表する模範的な新聞記者」ってことなのかなぁ?

毎日新聞共同通信加盟の衝撃波|2009年

 

Colabo事件、「フェミニスト」になれば「朝日新聞の私物化」すらできちゃうんだなぁ。新聞って「記事へのプライド」くらいはあるとおもってたけど、朝日レベルになる「ない」んだね。これは潔いわ。活動のためなら「安売り」「ルール破り」なんでもアリ。すばらしいジャーナリズムだねぇ

 

Colabo事件、「弁護士」「新聞記者」「学者」「聖職者」、このへんはもう「フェミニスト」レベルにまで信用度下がったな。大切な役割だからこそアカに狙われたんだろうけどね。「レッドパージ」しないと本当にヤバいだろ……

 

Colabo事件、「新しい日銀総裁」の「植田和夫」、高級クラブで豪遊なんてニュースどうでもいいだろ。「竹中平蔵とのつながり」とか「奥さんのアカそうな思想」のほういけよ。そっちのほうがよっぽど問題だろ

 

Colabo事件、「植田和夫」……そもそも「戦後初の学者出身の日銀総裁」ってのがクサすぎるんだよなぁ……。「学者」だぞ。べつに前総裁のほうがマシだなんてまったくおもわないけどさ。大学教員だぞ

 

Colabo事件、「小池百合子の厚化粧」……「片目の下のアザを隠すため」って知らなかったな。本人もちゃんと公言してるわ。いや……「片目の下のアザ」っていうとアレなんだけど……。カルト陰謀論やめてくれないかなぁ

 

Colabo事件、「豊島」ってとこが「日本のエプスタイン島」ってウワサされてるのか。ただの陰謀論だろうけど、たしかに歴史はとんでもなくクサいね。「福祉」「不法投棄事件」「キリスト教」「ミルクの島」。陰謀論コワいコワい……

 

Colabo事件、「キメセク中毒シャブ牧師」とか他の連中のせいで、もう「キリスト教」が「そういう宗教」にしかみえないんだよね。よくかんがえなくても「都合のいい閉鎖的な場所」だとはおもうし。もっとカベを透明化させないとダメだよな

 

Colabo事件、これ「宗教法人を監視して風通しよくする行政組織」がないとダメだよな。あきらかに「犯罪者のブラックボックス」になってんじゃん。「二世救済」とかどうでもいいよ。国が徹底的に監視して悪さできないようにしろよ。「いまの与党」じゃムリだろうけどさ

 

うわすげ……「エプスタイン島事件」の「参加者リスト」公開されてるじゃん。これ法廷文書だよな? こういうの公開できるんだね。日本もColabo事件でタイヘンだけど、アメリカもタイヘンだなまじで……。陰謀論陰謀論じゃなくなってんじゃん

 

Colabo事件、「朝日新聞のプレゼント機能のURLはTwitterに貼らないで」っていってる朝日新聞記者いるなぁ。「総括」足りてねぇんじゃねえの。「連帯」しろよ。フェミニスト様がOKっつってるだろうが

 

Colabo事件、アカが「統一教会つぶし」に躍起なの、「中国になびかない宗教つぶし」もあるんだろうね。ほんとうに闇が深すぎてコワいわ。この記事が置いてあるのが……ってのもね。なんで仇敵同士で共闘してんだか

習近平政権が進める「宗教の中国化」とは|笹川平和財団

https://www.spf.org/spf-china-observer/document-detail008.html

https://facta.co.jp/article/200912001-print.html

 

Colabo事件、みんな疑問だとおもうんだけど……なんで「日本共産党日本財団」っていう「仇敵同士」が「共闘」してるかってとこだよね。コワいから調べる気ないけどさ。なんかもう「ぜったい見えちゃいけないネットワーク」が事件のせいでチラチラチラチラしてる気がするんだよ。もうほんとコワいわ

 

Colabo事件、「ライバルだった日本共産党日本財団の夢のコラボ!」って意味もあったのかなぁ……。それか「もともと仲間」だったのか。わかりたくも知りたくもないけどさ。「日本の闇」が一気に吹き出しすぎだろ、この事件……

 

Colabo事件、「国語できない弁護士」ってなんなんだろうな。多すぎだろ。なんで弁護士になれた。なんで活動できてんの。そんなカンタンな資格じゃないとおもってたんだけど。むしろ「そういう鈍感な人間のほうが弁護士としての資質がある」ってことか

 

Colabo事件、国語ができない(相手の言いたいことに鈍感)ってことが「弁護士の資質」だとしたら、一連の流れは納得しかないんだけどね。つねに「血の通ってない法律」や「ロクでもない犯罪者」とむきあってる「職業病」でもあるのかなぁ。狂わずにいるのはむずかしいだろうね

 

Colabo事件、「弁護士」がどれだけ裕福な暮らししてても、「なりたいか」っていうとなりたくないよな。なんで「犯罪者」のために頭フル回転させて、「穢れたカネ」もらわないといけないんだよ。狂っちゃうだろそんなの。そんなリスクでかい仕事、そりゃ大金もらって当然だわ

 

2/15

 

Colabo事件、「組織」に属さなくても「信仰」はできるはずなんだけどね。教会いかなくても聖書よんで十字切ればいいし、神社いかなくても太陽や自然に感謝すりゃいいし。でもそれじゃ「儲からない」。もう宗教そのものが「形骸化」してるのかもね

 

Colabo事件、あの議員のは「恫喝」っていうか「悲鳴」に聞こえるわ……。「もうやめてくれーーー! 調べないでくれーーー!」って。なんでノコノコでてきちゃったのかなぁ……。騙されたのかしらんけど、タンク役としては凄まじく優秀だね

 

Colabo事件、あの議員はどうせ「主導権とってきてくれ!」ってどこかに頼まれたんだろ。事件のことよく知りもせず「野獣の檻」に放りこまれてさぁ、バチボコに掘られまくって、時間稼ぎにヘイト稼ぎ。こういうの「生け贄」っていうんだよ。ちょっとだけかわいそうだね

 

Colabo事件、「スラップ訴訟」に対して「集合知」と「カンパ」で対決するってすげぇ時代になったよな……。恫喝でメシ食ってたヒトたちはタイヘンだろうね。脅せば脅すほど倍返しされるし、脅さなくてもみんなに掘られるし、どうしろってんだよ

Colabo事件、衆議院議員の「スラップ訴訟するってさんざ脅したけどやっぱやーーめたwww」がリアルタイムでみられるなんてホントすげぇ時代だよな……。これ「脅迫」になるんじゃなかったっけ。いやもうふつうにこえーよ。発想がカタギじゃねえじゃん

Colabo事件、もう一部のネット民はマヒしてるだろうけどさ、「衆議院議員」や「一般社団法人」が「訴訟ッッ!」っていったらふつうにコワいからな。あいつら公金チューチューしてるからスゲぇカネあるんだよ。スラップ訴訟しほうだい。だからこそみんなで止めないといけないって話だとはおもうけどね

 

Colabo事件、「しばき隊」の主要メンバーにも「元右翼」がチラチラいるんだよね。両方やってるのバレたから「元」ってつけくわえたんじゃねえの?とはおもうけど。右翼も左翼もくせーよ。「与党」が今回の件でなんかやってくれたか? シガラミのないほんの一部議員だけだよな

 

Colabo事件、「小島慶子」……「中国返還前の香港で暮らした」。テレビ番組で「どうしてそんなに中国のことをみんな悪くいうの!!!!」とヒステリックに叫ぶ……。うーん。純粋な日本人かなー

Colabo事件、「桐野夏生」は「一般社団法人 日本ペンクラブ」の会長で、「瀬戸内寂聴」も所属していた。「表現の自由を守るため」ねぇ……。じゃあなんで支える会にいるの?

〝平和のため、そして表現の自由を守るため〟
瀬戸内寂聴さん訃報に接し

https://japanpen.or.jp/%e7%80%ac%e6%88%b8%e5%86%85%e5%af%82%e8%81%b4%e3%81%95%e3%82%93%e8%a8%83%e5%a0%b1%e3%81%ab%e6%8e%a5%e3%81%97%ef%bc%882021-11-11%ef%bc%89/

 

Colabo事件、「文壇」って場所もそういう温床になってるんだろうね。一部の作家さんが距離とってる理由がよくわかるわ。文壇への連帯をこばむと、徹底的に攻撃されるみたいだしなぁ。何かに似てるね

Colabo事件、「フローレンス」の「駒崎弘樹」も名前を言ってはいけないあそこだからね。「BONDプロジェクト」とおなじ。スラップ訴訟衆議院議員もあそことズブズブだったね。ほんとうにあそこの浸食具合は「すこし」なのかな。ヤクザよりこえーよ……。ぜったい関わっちゃダメだ

 

Colabo事件、あの衆議院議員、「BONDプロジェクト」がまた叩かれはじめたタイミングで「タンク役」みてぇに飛んできただろ。BONDとあの議員のつながりはなんだよ。あそこしかねえだろ。あの議員が本当に守りたいものはなんだ。ほんとうにヤバいぞこの事件。なにを一般層にみせてんだあいつら

 

Colabo事件、そういや「自民党の都議」って川松真一朗さん以外にもめっちゃいるよね? なにやってんのそいつら。「グル」ってことでいいの? いいんだろうね

 

Colabo事件、「自民党の都議」の連中……これ「福祉利権」のやつ多くない? 終わってんなまじで。そういうやつらばっか集めたのか。そりゃほとんど動くわけねえじゃん。敵側なんだから

 

Colabo事件、「自民党の都議」の連中、せめて「表現の自由」とかほざいてる都議くらいは動けよなぁ。クソモグリのエセ保守がよぉ。自民党まじでこんなんばっかだな。アカとのプロレスは楽しいかよ

 

Colabo事件、「自民党の都議」の連中、「福祉」「防災」「経済」で分かれてるな。福祉のやつらは終わってるわ。これアカのスパイみたいなやついるだろ。経歴おかしいぞ。まじでクソだな

 

Colabo事件、「自民党の都議」のなかでなんで川松真一朗さんしか動いてないってさぁ、これたぶん「経済政策」を第一においてる都議が川松さんくらいなんだよね。ほか連中はみんな「福祉」とか「コロナ」とかクソどうでもいいクソ利権だよ。終わってんだわ、東京都

 

Colabo事件、あーー……アカって「予備校」でも活動してたのか。「予備校でオルグする」ってたしかにめちゃくちゃ効率いいね。受験ひかえた学生なんて精神不安定だもんな。名門大に送って要職につかせれば一石二鳥。ウマいこと考えるわ

 

Colabo事件、あの議員は「二世」だよ……。みんなもうわかってんだろうけどさ……

 

Colabo事件、「AV新法」つくった自民党の「上川陽子」は、「カトリック教徒」で「朝鮮通信使交流議員の会」で「日韓議員連盟」で「北京オリンピックを支援する議員の会」で「夫婦別姓賛成派」だからな……。自民党もほんとうにヤバいんだって……。日本の法務大臣やぞ

 

Colabo事件、「AV新法」つくった自民党の「上川陽子」……プロフィールのヘッダーみてみろよ……。「誰一人取り残さない安全・安心な社会」。まったく「同じこと」いってる牧師を知ってるんだけど。「朝鮮」ともずいぶん縁が深いみたいだけど、なんなんだよこいつら

 

Colabo事件、流れてくるいろんな情報をみればみるほど、「与党と野党がグル」としか思えないんだよね。しかも5年や10年の話じゃないよ。すくなくとも「学生運動」が表向きに終結してからずーーーーーっとだよ。こいつらのおかげで「今の日本」がある。なんとも言えねえわ

 

Colabo事件、「かなちん」は「金尻カズナ」のあだ名だね。「disca」ってアカウントで活動してたころもトランスの友達からそう呼ばれてたよ。あと「深田わかばわかばっち)」が同人誌転売バレてぶっ叩かれてたとき、なぜか「学生時代の海賊版AV販売」を自白して慰めてたね。よくわかんねぇムーブだわ

 

Colabo事件、ここが「ぱっぷす」の「金尻カズナ(disca)」のホームページってウワサされてるとこだね。本人なら、たぶん「天才」だとおもうよ。プログラミングだけじゃなくて語学も堪能でしょ。なんでそっちにいっちゃったんだろうね。もったいない

IdiaGdia
idiagdia.com

 

Colabo事件、「ぱっぷす」の「金尻カズナ」が「ITに弱い」はない。学生時代からパソコンにかじりついて海賊版AV売って稼いでたガチガチの「デジタルネイティブ」やぞ。プログラミング知識だってある。弱いのは「染まった思想」だろ。才能がほんとうにモッタイナイ