ほしみ 02/16

Colabo事件、「蓮舫」の「マジコン息子」の「村田琳」は、自民党大幹部の「糸山英太郎」の養子になって、自民党に入党した。なんでだろうねぇ。なんで反目しあってるはずの与野党の大幹部同士で、戦国時代の取引みたいなことがされてるんだろうね。不思議だよ

 

蓮舫議員のアイドル長男が自民党に入党 自民党の大物フィクサーと養子縁組

https://www.news-postseven.com/archives/20220302_1730936.html?DETAIL

「昨年5月、琳さんは自民党の大物フィクサーとして知られる実業家の糸山英太郎氏(79才)と養子縁組をして、本名も齊藤琳(蓮舫氏の本名は「齊藤」)から糸山琳に変わったのです。糸山氏が経営する湘南工科大学に入学し、昨年11月末でアイドルグループから脱退。学問だけでなく政治から帝王学まであらゆることを糸山氏の下で学んでいます」

 糸山氏はかつて米フォーブス誌に「総資産4000億円」と報じられた日本有数の資産家で、自身も20年近く自民党の国会議員として活躍した。

 この養子縁組に蓮舫氏が同意しているかどうかは糸山氏の周囲もわからないという。ただ、蓮舫氏と糸山氏は以前から親交があり、琳が糸山氏の世話になるのは蓮舫氏からお願いしたものだという話もある。」

 

Colabo事件、「中国」も「ロシア」も「アメリカ」っていう世界最大の軍事国家と戦ってんだよ。それにまわりの国が巻きこまれてる。「悪魔化」「代理戦争」っていうのはアメリカの常套手段なんだよ。「両陣営とも悪魔」としか言いようがねえだろ。ほんとクソな情勢だな

 

Colabo事件、「アメリカ」は「台湾」を「ウクライナ」にするつもりだよ。武器をどんどん売り払って、中国もロシアも朝鮮も日本もぜーーんぶボロボロにして、アメリカ本土は無傷。「独り勝ち」するつもりだろ。アメリカ政府もロクでもねぇよまじで

 

Colabo事件、連中は「もうキリスト教じゃメシ食えない!」っておもったんだろうね。だから「新しい宗教」つくろうとしてんじゃねえの。「ポリコレ」とかいうよーーく稼げるクソみてぇな利権カルト。だから「アップデート!アップデート!」って言ってたんだろ?

 

Colabo事件、連中は「もうキリスト教じゃメシ食えない!」っておもったんだろうね。だから「新しい宗教」つくろうとしてんじゃねえの。「ポリコレ」とかいうよーーく稼げるクソみてぇな利権カルト。だから「アップデート!アップデート!」って言ってたんだろ?

ヨハネパウロ一世

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%AD1%E4%B8%96_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87)

 

Colabo事件、「小児性愛者の異常者たちが世界を支配してる」って「陰謀論」、これ「エプスタイン島事件」とか「似非キリスト教」のことなんだろうな。ヤバいねキリスト教……どんどん組織的な人身売買や性暴力がバレちゃってんじゃん。ネット時代やべぇな

 

Colabo事件、名前がぜんぶ表してんだろ。コラボしてボンドして全部抱きとめる計画の「芽」なんだよ。だいぶ育ってんぞもう。右も左もみーーーーんなツルにまかれて身動きとれてねぇだろ。ここで芋づる式にしないと、日本はまじで終わりだよ

 

Colabo事件、「極右が推してる自民党の保守政治家」ってのはさ、「ぜったいに通しちゃいけないエセ保守のアカい政治家」なんだよ。そいつらがWBPCのことちゃんと言及してるか? してねえよな。なんで言及しねぇんだろうな。国の一大事なのによぉ

 

Colabo事件、「児ポ改正案の提出者」が「保守」なわけねえだろ。目ぇ覚ませよ。あきらかに「アカの思想」だろ。自民党ってのはそもそも「リベラル政党」なんだよ。いまの野党よりほんの少しマシってだけ。表現規制言論統制しようとするやつがまともな政治家なわけねえだろ

 

Colabo事件、よく「自民党」のなかで「こいつ裏切りやがった!」っていわれる政治家いるけどさ、そいつは「もともとプロレス要員」だったんだよ。ただの「そういうキャラ」。しかも血が通ってない。あいつらに人格なんてないんだよ

 

Colabo事件、「男と女」「フェミとLGBT」「与党と野党」で「プロレス」させる。そんで「分断」と「利権確保」。連中のオハコの手法なんだろうね。いままで与野党でウマくいってたのを拡大させたんだよ。それが「ネットの時代」になってバレちゃった。焦ったやつらは何するかわかんないからコワいよ

 

Colabo事件、「似非キリスト教」の連中もさ、さんざ「同性愛は罪!」って日本にも文化根づかせたくせに、いまさら「やっぱホモレズ最高!」って……むずかしいだろそれ。段階をふめよ。もともと日本には「男色文化」が根強かったのにさ、それ一回壊してまた再構築って、追いつくのタイヘンだって

 

Colabo事件、日本って欧米ほど「LGBT」がまだ多くないんだよ。だから「言い出せないLGBTがいるはずだ!」って、当事者を「虚無」からフワフワと量産して、雰囲気だけでゴリ押そうとしてんだよ。「クソ利権のビッグバン」をいま見せられてんだ

 

Colabo事件、さいきんの「LGBTゴリ押し」は、あきらかに「WBPC問題と連動」してる。たぶん連中はめちゃくちゃ焦ってる。女性ウンヌンに比べて土壌作りがまだぜんぜんできてねえもん。アカい国からの要求がエスカレートしてんだろ。これ5年以内に戦争する気じゃねえの

 

Colabo事件、「フェミニスト」と「LGBT」は根っこでは「反目」しあってる。あいつらは「二つでセット」なんだよ。両方推進しつつ、両方いがみ合わせる。狙ってるのは「最悪の分断」。アメリカがその最たる例。日本でもやろうとしてんだよ

 

Colabo事件、「搾取階級」嫌ってた共産主義者どもが……新しい搾取階級つくっちゃったんだよなぁ。ミイラ取りがミイラになったのか、もともとウソツキだったのかはしらんけど。「これだから共産主義は」って思っちゃうね。腐らない権力なんてあるわけないんだよ

 

Colabo事件、たぶん……あそこは「中国を愛してる」んだよ。「片思い」なんだろうけどさ。最愛の友たる中国のために働きなさいって、ずっと教えられてきたんだろ。みんなその教えに従順なんだよ。純粋さも過ぎると厄介だね……

 

Colabo事件……あそこだけはほんとヤバいところだからな。ガーシー飼ってるNHK党党首ですら「あそこだけはムリ」っていってんだよ。テレビも警察も裁判所も喰われてる。つながっちゃいけないトコともつながってた。あそこだけは本当に気をつけないとヤバい

 

Colabo事件、「福祉利権」守ろうとしてるのは「日本共産党」だけじゃない。むしろ例のあそこのほうがテンパってんだ。統一教会騒動の流れ弾くらって、太陽光利権でも逮捕者でて、あげく福祉利権まで攻められたら与党じゃいられなくなる。そりゃ議員の刺客だっておくるだろ。なにしてくるかわかんねぇぞ

 

Colabo事件、「大空幸星」のクサさの原因はあそこか……。アベプラの時からなんかおかしいとおもってたんだよな。チラチラチラチラ台本かカンペみてぇのみててさ。「NPOは必要です!」って、そういうこというタイミングじゃねえだろ。そーゆーことかよ。またクソプロレスか

 

Colabo事件、「ぱっぷす」の「金尻カズナ」が「ITに弱い」はない。学生時代からパソコンにかじりついて海賊版AV売って稼いでたガチガチの「デジタルネイティブ」やぞ。プログラミング知識だってある。弱いのは「染まった思想」だろ。才能がほんとうにモッタイナイ

 

Colabo事件、ここが「ぱっぷす」の「金尻カズナ(disca)」のホームページってウワサされてるとこだね。本人なら、たぶん「天才」だとおもうよ。プログラミングだけじゃなくて語学も堪能でしょ。なんでそっちにいっちゃったんだろうね。もったいない

IdiaGdia
idiagdia.com