ほしみ 2/20 2/19

Colabo事件、もし「オタク業界」が規制されるようになったらさ、「警察官僚」がそこに天下るだろ。「パチンコ業界」に天下ってるのと同じだよ。大局でみれば「厚生労働省」の連中とおなじ。「日本めちゃくちゃにしながら天下ってお金チューチュー」。このスキーム考えたやつまじで天才だな

 

Colabo事件、「警察官僚」の「天下り先」と「点数稼ぎ」になるんだ。「風営法の対象産業」も潤う。連中に協力してるメリットふつうにあるわ。カネだカネ。まじめに警官なんてやってたって稼げねえんだわ。フェミニスト暴れさせたほうがそりゃいいよ。頭イイな。やるやんけ

 

Colabo事件、たしかに「警察」まじでおかしいんだよな。連中の不自然なまでの暴れ方、「警察から絶対に逮捕されない自信」からくるものなら……もう最悪だよな。警察がズブズブなら誰が裁くんだよ

 

Colabo事件、「中国」ってシンプルに「すげーつまんなそう」なんだよなぁ……。言論統制表現規制も薄めで、いろんな文化ごちゃまぜの「日本」のほうがぜったい面白いだろ。娯楽が弱すぎなんだよ。もうちょっとマシな国になってから日本乗っとってくんねぇかなぁ。ヤダよ今の中国なんて

 

Colabo事件、「中国」はホント強くて賢い国だとおもうよ。もう日本はボロボロだわ。戦争もせずにジワジワジワジワ乗っとられていく。でもいくら強くて賢くても、「言論統制」「表現規制」しまくる国の奴隷にはさすがになりたくないな。統治するにしてももうちょっとマシになってほしいわ

 

Colabo事件、「頭わるそうで顔だけイイ政治家」って一番「傀儡」としてサイコーじゃん。メディア受けもいいし、みんな騙されるし、なんでもやりたい放題だよ。みんな「やってること」じゃなくて「いってること」見ちゃうからさ。ちょれーよな政治って

 

Colabo事件、「無能」と呼ばれてる「政治家」はたぶん「無能じゃない」。見方を変えるとすんげー優秀だよ。そういう政治家が日本にはすごい多いんじゃないかな

 

Colabo事件、北海道知事「鈴木直道」とつながっている「中国アリババ」で、「新千歳空港近くの土地」が「出品」されていた話。彼が「無能」なほど過疎地がふえ、中国人が買いやすくなる。不思議な偶然だね

買い占められる北海道 “中国サイト”で「空港付近」49億円 | 2018年

https://www.fnn.jp/articles/-/28131

 

Colabo事件、「夕張リゾート問題」のほか……「中国アリババ」から「大量のマスク提供」をうける北海道知事「鈴木直道」。なお北海道の土地は中国人に買われまくってる

〝馬雲(ジャック・マー)様から、医療用マスクをご提供いただきました〟
Facebook

https://www.facebook.com/hokkaido.tijipage/pos

 

Colabo事件、「イノベーション for SDGs」に参加する男女共同参画担当「野田聖子」と北海道知事「鈴木直道」。パネリストには「生協」のSDGs推進担当

ゼロカーボン北海道実現と地方創生

https://okura.co.jp/renewal/wp-content/uploads/2022/08/news20220803.pdf

 

Colabo事件、「北海道知事」の「鈴木直道」はだいぶクサいとおもうけどね……。「菅義偉と電話するくらい親密」「マスコミが持ちあげ」「ダボス会議でなぜか若手リーダー賞に選出」「東京都福祉保健局出身」「夕張は結局衰退」「中国企業に夕張を売る」。すくなくとも「御輿」にはされたでしょ

 

Colabo事件、「野党が国民からヘイトを買いながら、自民党のスパイどもに実権を握らせる」、これが一番ラクだろ。だから自民党はクソなんだよ。もう救いようがねえよ。自浄作用働かせたことあんのか? ねぇから今なんだろうがよ

 

Colabo事件、「マスコミに持ちあげられてた自民党の政治家」は全員「クサい」とおもってる。日本のマスコミなんてほとんどアカだよ。なんでそいつらが自民党を持ちあげるんだよ。不思議で仕方ないね


02/19

いちおう書いておくと、自分は「かなり広い範囲の意味」+「タグ代わり」で「Colabo事件」って言葉をつかってます。もう一つの組織にとどまらない、「各ネットワークのコラボ」の話になってるとおもうんで。関係薄そうなこともとりあえず置いて吟味してる感じ

 

Colabo事件、「東横イン」取締役の元警察庁長官「安藤隆春」、こっっっっっっわ! なんでこんなヒトが長官!?

アミューズの取締役の安藤隆春元警察庁長官群馬県警の本部長時代に群馬県警暴力団が癒着して覚せい剤を見逃すかわりに拳銃を提供させていたという不祥事〟

https://daiwaryu1121.com/post-46334/

 

ちょっと陰謀論強めのサイトだったので、いちおう他のソースも貼っておく。「安藤隆春 拳銃」でググるといろいろ出てくるとおもいます

安藤隆春警察庁長官(当時)の疑惑

https://note.com/yuterasawa/n/n8d1498fb0eed

 

まじで「Colabo事件」としか言いようがないんだよなこれ。いろーーーーんな「アカい組織」や「アカい人間」のクソの「コラボ」だろ。まじで「名前がよかった」とおもう。象徴的でインパクトあるしわかりやすい。イイ名前つけたね。そろそろ「Colabo大疑獄」になるかな

 

Colabo事件、「ナニカ」ってもう「そういうこと」だよなぁ……。「陰謀論」だろ。今まで積み上げられたクソみてぇな陰謀論がさーー、「一部は本当」だったらコワいよねーー

 

Colabo事件、「警察」ダメそうだねこれ。終わっとるわ。なんで「汚職警官疑惑」のあるヒトが長官やってたんだよ。日本国民詰んでるだろ。どうしろってんだよ。正義はどこにあるんだよ

 

Colabo事件、「東横イン」取締役の元警察庁長官「安藤隆春」。「アミューズ」「ニトリ」でも取締役って……うーん……。偶然だよね。日本は今日も平和です

 

Colabo事件、「東横イン」取締役の元警察庁長官「安藤隆春」って、「三浦春馬」の「アミューズ」の取締役でもあるよね。陰謀論こわ……

 

Colabo事件、ハッキリいって今のままだと「NHK党」しか投票する場所がない。まじで日本の政治終わってるわ。「NHK党が一番マシ」だぞ。恥を知れよまじで。ほんとにクソだな

 

Colabo事件、「中国」との「戦争」なんてこっちだって願い下げだけど、「日本の公金に巣くってる媚中の虫ども」は引きはがしていかないと、日本にはどのみち未来なんてないだろうね。自民党はもうダメだわ

 

Colabo事件、「北海道知事」で「菅チルドレン」の「鈴木直道」、アカい国とズブズブやんけ。そりゃ北朝鮮のミサイルにもロクにコメントできないだろ。でも政治家ならやってるフリくらいはしないとなぁ

鈴木直道知事が中国系企業へ利益供与疑惑の「夕張リゾート」が破産

https://www.data-max.co.jp/article/41020

 

Colabo事件、「桜ういろう」の「共同通信」と「電通」、「もともと同じ会社」ってしらなかったなぁ。そういえば電通って「韓国」めっちゃゴリ押してたよね。そんな広告会社が「寡占状態」? これ……日本のマスコミすごくヤバくない?

 

Colabo事件、アメリカの「ハンターバイデン問題」……現在進行形でとんでもないことになってんな。あっちも「大疑獄」だわ。この大スキャンダルが日本にまったく流れてこないの、本当に異常だね。日米メディアで異常なことが平然と起きつづけてるわ

Colabo事件、「中国の何か」と「アメリカの何か」は、「グル」だってバレないように「戦争」する気なのかもな。両方ともバレたら終わりだろ。「台湾とれる」し「武器売れる」し一石三鳥。ゆくゆくは韓国も日本もとれるかも。いやもうとってるか。陰謀論だといいね

Colabo事件、「バイデン一家」と「中国」は完全に「グル」だね。なんでそいつらが「台湾」舞台に戦争したがってんのかって話だよ。「台湾を一回ブッ壊す口実」でもほしいのか? 「利権の綱引き」か? どっちみち本当にクソだな

Colabo事件、「ハンターバイデン」の疑惑……Twitterの「言論統制」エゲつなくなったのこのタイミングなんだよな。アメリカも終わってるわ

中国共産党の女スパイと密接な関係〟
〝ハンター氏と取引のあった中国人全員が、中国共産党および人民解放軍と関係〟

「中国のハニートラップに全米激震も氷山の一角か」

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/63414

Colabo事件、「桜ういろう」の「共同通信」「社会部デスク」って地位、これ「日本を代表する国際メディア組織の超花形部門の超オエライ記者さん」ってことだろ? すばらしいね。どうりでツイートに一般人には出せない「品格」が出てるとおもったよ。THE・記者だね

 

Colabo事件、「バイデン一家」これ「ハニートラップ」に引っかかったんじゃねえの。あいつらとんでもない数の「性的暴行疑惑」あるだろ。精力ありあまってんだよ。「ハンターバイデン」なんておもいっきり「中国企業」と取引してんじゃん。経歴からなにまでクサすぎなんだよあいつら

 

Colabo事件、「バイデン民主党」はほんとヤバいね。アメリカはもうグダグダになるとおもう。中国北朝鮮スパイにやられてんのか、アメリカがシンプルに狂ってるのかは正直見分けがつかない。ここ1~2年の動きがイカれてる

バイデン政権、史上最多のLGBTQI+を政府関係者に任命

https://amview.japan.usembassy.gov/biden-administration-appoints-record-number-of-lgbtqi-officials/

 

Colabo事件、これ「国家の枠をこえた公金チューチュー勢力」がうごめいてないか……? ラディフェミは北朝鮮LGBTは欧米、太陽光は中国。でも「どの国が黒幕」とかじゃないのかもしれない。まじで「アメーバ」かもな

 

Colabo事件、やっぱ「LGBT法案」は「バイデン民主党の圧力」だ。「女性利権(北朝鮮)」ともつながってる。日本を連中同士で喰い合ってんのか。クソどもが

 

Colabo事件、イーロンマスクが「中国の悪行」にほとんど言及しないの、正直「中国で商売してるから」とはおもうね。単純な「同志」ではないだろうけど。結局これは「習近平体制」と「バイデン民主党」の「内ゲバ」なのかな。あいつらもともと仲間だったろ。娘がアメリカ留学してる時点でおかしいんだよ

 

Colabo事件、「LGBT法案」は「ドアインザフェイス」でどうせ通るだろ。「AV新法」と同じだよ。「ちょっと抵抗したフリ」だけして、致命的なところは結局スルー。作ることを前提にしたプロレスでしかない。アメリカ式「分断社会」へようこそだね。完全につぶしたら岸田のこと見直すよ

 

Colabo事件、「ポリコレ」ってのは「世界政府構想」の一部なんだろうね。源流は「一つの中国思想」かしらんけど。「多様性」って名前の「多様性の消滅」。ほんとうに狂ったシステムが世界でつくられようとしてるんだわ。ずっと「陰謀論」ならよかったんだけどね。イーロンマスクが可視化しちゃったから

 

Colabo事件、「世界政府構想」ってさ、「一つの中国思想」にソックリだよね。両方イカれてるよ。イーロンマスクはたぶんそいつらと戦ってるさ

 「世界政府サミット|イーロン・マスク氏、各国政府関係者に「一つの文明による世界」を推進する危険性を指摘する」

https://www.arabnews.jp/article/middle-east/article_85753/

 

Colabo事件とLGBT法案からめて、「アメリカと中国がグル」ってのは、べつに陰謀論でいいけどさ。「アメリカは日本に原爆おとした唯一の鬼畜の国」っていう事実は忘れないほうがいいとおもうよ。あいつらは「正義」のためなら「なんでもやる」。日本は「アメリカの実験場」なんだよ

 

Colabo事件、「アメリカ」と「中国」は「グル」だわ。日本の与野党がグルなのと一緒。あいつら「自分たち以外をグチャグチャ」にして、常にお互いのナワバリで「利権」を確保してんだよ。ウクライナや台湾や日本が戦地になろうが、遠くはなれた豪邸で、アカいワインすすって笑ってんだよ

 

Colabo事件、自民党イカれちまってるよ……。わかりきってたけどさ

石破氏 LGBT法案“早期成立を”
ytv.co.jp/press/politics…

「自民・茂木幹事長“LGBT法案”「なるべく早い国会提出が望ましい」

 

https://news.ntv.co.jp/category/politics/dd667bdb55f04d1ea5994727c8c0f1df

 

Colabo事件、「女性利権が北朝鮮」「太陽光利権が中国」「LGBT利権がアメリカ」、アカいネットワークでつながりあって、仲良く日本を喰いあってんだよ。残念だけど「日本はアメリカの半属領」だから、アメリカがダメならダメだ。アメリカの汚染具合も終わってる

 

Colabo事件、「朝鮮利権の女性ウンヌン」が弱体化しそうだから、「アメリカ利権のLGBT」をねじこんできたんだよ。まじで利権にむらがるアカい寄生虫どもだな。これバイデン民主党のままじゃ為す術なく日本終わるわ

 

Colabo事件、「LGBT法案」……たぶんゴリ押してんの「アメリカ政府のアカ」だ。日本政府これ拒否できないぞ。やっぱバイデン民主党ヤバいわ。イカれてる。あいつら世界中めちゃくちゃにするつもりだ

LpGBTIの人々の人権に関する米国特使

https://en.wikipedia.org/wiki/United_States_Special_Envoy_for_the_Human_Rights_of_LGBTI_Persons

 

Colabo事件、「LGBT法案」のプレイヤー……まじでWikipedia記事もロクにねぇ「新人」ばっかだな。こんな何もねぇ土壌でゴリ押そうとしてんのか。「欧米のアカ」の圧力がとんでもねぇんだろうな。欧米もほんと終わってるわ

 

Colabo事件、「日本のLGBT運動の源流」はおそらく「大学サークル内」でつくられてる。若い彼らを「オルグ」してる「アカい大人たち」がいる。そいつらを根こそぎ引きずり出さないとダメだ

 

Colabo事件、都民ファースト「内山真吾」のインターン「間瀬琴美」は、「中央大学サークルmimosa」の元代表で、LGBT法案の「松岡宗嗣」が所属していたとおもわれる「明治大学サークルArco Iris」とつながってる。都ファLGBT利権ともおそらく関係がふかい

 

Colabo事件、LGBT法案の「松岡宗嗣」と「松岡成子」は、「親子で別々の一般社団法人とNPO法人を運営」。母親からノウハウ受けついだのかな。「志」が同じなら同じ団体でやりゃいいのに、なんでいちいち分けてるんだろうねぇ? なんか覚えがあるノウハウだなぁ

 

Colabo事件、「LGBTが女性のスペースを荒らす ⇒ ラディフェミが抗議する ⇒ LGBTが差別を訴える ⇒ ラディフェミが支援を訴える」、クソの無限ループなんだよね。だからあいつらは「セットで完全体」。セルがボロボロに弱ったところでムリヤリ17号18号ブチこもうとしてんだよ。狂気のゴリ押しだね

 

Colabo事件、「LGBT界のジャンヌダルク役」はたぶん「松岡宗嗣」かな。フェミ人脈とかぶりすぎ。いやー……WBPCに比べて歴史が浅いなぁ……。「フェミとセットの分断工作」にしても、こっちはせいぜいここ5年くらいの計画じゃねえの。対抗馬よわすぎだろ。だからゴリ押ししてんだろうけどさ

 

Colabo事件、たぶん「LGBT村木厚子」「LGBTの奥田知志」みたいな「重要プレイヤー」がいるとおもうんだけど……ぽっと出のゴリ押しすぎてよくわかんねぇなぁ……。イキナリすぎて国民の理解なんて得られるわけねえじゃん。もしかして「ハリボテ」か?

 

Colabo事件、「行動に信念や哲学がない」ってのは「小池百合子」と「岸田文雄」の共通点だよね。「扱う側」としては一番ありがたい存在でしょ。カラッポの操り人形なんだよあいつら

 

Colabo事件、「中国は台湾を攻めたい」「アメリカはとにかく戦争しつづけたい」、そのあたり「利害が一致」してるんだよね。両方の政府とも狂ってんだよ。ある種の「グル」「プロレス」っていっていいだろ。日本の与野党と同じ、あいつら「利権の綱引き」に世界巻きこんでるだけなんだよ

 

Colabo事件、「LGBT法案」で連中がミスったのは、「自民党のアカども」をさっさと露出しちゃったことだとおもう。いくらなんでも早すぎでしょ。だれがどうみても「最初からグル」としか思えないじゃん。もっと「議論してるフリ」するべきだったよ。もう「戦争までの時間がない」んだろうけどね

 

Colabo事件、安部さんは「中国」からも「アメリカ」からも「ジャマな存在」だったんだとおもうよ。あんな「外交スーパーマン」いたら「戦争」したくてもできねーじゃん。ただ党内のウミ出しは全くできてないから、内政に強いヒトだったかはしらんけどさ

 

Colabo事件、「岸田文雄」はもともと「プロレス要員」だったんだろうけど、かわいそうだから手術で中身いれかわった陰謀論推しておきますね

〝現職首相が全身麻酔をして手術を受けるのは、戦後は例がない〟
岸田首相「慢性副鼻くう炎」で手術

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/02131022/?all=1

 

Colabo事件、ハッキリいって「自民党」のほうが、クソリベラルのくせに「まともな保守政党」のフリしてる分、ほかの野党より「悪質」だとおもうよ。すべての根源っていってもいいレベルでしょ。この「プロレス」を作ってるのは自民党のほうだよ

 

Colabo事件、やっぱ「岸田文雄」も「プロレス要員」なんだな。頃合いみて「河野太郎」と変わって、中国に日本売り払って、今までの日本は滅亡か。クソだね。与野党ともクソじゃあさ、国民は手も足もでねぇよ。「選挙」の意味がねえんだもん。「プロレス」に気づくのが遅すぎたね

 

Colabo事件、たぶん「アベプラ」の段階で「損切り」の話きまってたわ。ほかの連中からしたら「WBPC」ですら「公金チューチューのライバル」だからな。道連れにされてたまるかっておもうだろ。でもおまえら全員「同類」なんだわ。一般社団法人とNPO、一旦ぜんぶ潰さないとダメだ

 

Colabo事件、あいつらの「防衛ライン」下がったわ。「WBPC」は頃合いみて解散。守りたいのは「公金チューチューシステム」そのもの。「自称まともな一般社団法人・NPO団体」が連中をコキおろして、システムの存続をうったえるクソみてぇな劇場はじまるぞ

 

Colabo事件、「一般社団法人」と「NPO」のクソ醜い争いはじまりそうだねぇ。「あそこは酷い! 我々はマシ!」「テメェらも似たようなことやってるだろ!」って。なにかの絵にのってた、地獄に堕とされようとしてるヒトのカタチした悪魔どもみてぇだな

 

Colabo事件、あーーー……「一般社団法人」と「NPO」っていう「公金チューチューシステムそのものを守るため」なのか。「まじめにやってるところもあるんです!」って。いやぜんぶ潰そうぜ。いらねーよ。今さら善人ぶるんじゃねえ。日本の膿でしかねえよ

 

Colabo事件、えっ……どゆこと? 内ゲバ? カモフラージュ? いやこれ写真うつってるのって……。なんか「クソみてぇな劇場」始まってない?

〝住宅穴埋め屋対策会議〟
空き物件、困窮者で穴埋めして転売…「新たな貧困ビジネス」弁護士ら、生活保護の悪用に警鐘
https://www.tokyo-np.co.jp/article/231574

 

Colabo事件、東横インぜったい使わねぇ……。アパカレー喰うわ


Colabo事件、「日本赤十字社」と「赤い羽根」って……ある種の「ライバル」だよな。いやただの陰謀論だけどさ。なんか「今まで燃やしてきた組織」と利益を喰いあうようなトコと、偶然にもいくつか付きあってるみたいだから。偶然ってスゴいなって。ほんと偶然

 

Colabo事件、あー……ありそうだとはおもってたけど、「企業との癒着」もあったのか。「今まで燃やしてきた企業」と「連中がつるんでる企業」を照らしあわせたら、なんかもう、ハァ……って感じになりそうだね。もうカンベンしてくれよ

 

02/17